モンスターハンターポータブル2nd 攻略記

2月22日に発売された、モンスターハンターポータブル2ndのplay日記です。 


このページのトップへ

現在状況

テスト終わったーーー!!
やっとゲームし放題になったので、どんどん進めて行きたいと思います。

今回は、とりあえず今の俺の装備と進み具合を。

武器:ポイズンタバルジンor鉄刀系列
防具
頭:ザザミヘルムLV4
胴:レックスメイルLV1
腕:ディアブロアームLV11
腰:レックスフォールドLV1
足:コンガグリーヴLV2

合計防御力209です。

あとドラグライトがあればクシャル頭作れるんだけどなぁ・・


倒した強い竜は
ティガ・クシャル・ディア・グラビです。
オオナズチに挑んだんですが、だめでしたorz
ナナ・テスカトリも無理でしたね。まあナナは防御150のときに行ったっきりだから、今ならいけるかも。




攻略を書かなければいけないほどの強い敵は、あれ以降戦ってません。
クシャル攻略はあずさ二号様が書いていたみたいですし。
手抜きやってんじゃねぇよとかつっこみが入りそうですが。
とりあえず暇なときに、低コスト武器派生表でも作ろうと思います
そろそろ集会場クエストを進めて、ハンターランクを上げて行こうと思います。
ではノシ 

このページのトップへ

コメント

クシャルとかって
ドスの時は撃退すると次にHP減った状態で出てきてたみたいですが
今回のってどうなんですかね?
まだ撃退しかできてません;;

  • 2007/02/28(水) 00:07:06 |
  • URL |
  • 灼眼のシナチク #pu.ALKD.
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://naoto310.blog94.fc2.com/tb.php/8-2915f3a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディアブロ_(ゲーム)について

ディアブロ_(ゲーム)ディアブロ(Diablo)はアメリカのBlizzard Entertainment社から発売されたコンピュータRPG。オンラインゲーム、特にMORPGの先駆けとなった作品でもある。概説1997年に発売され全世界で300万本以上の売上を記録したアクションロールプレイングゲーム。基

  • 2007/03/22(木) 02:36:21 |
  • オンラインRPGファン
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

naoto

Author:naoto
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

